toggle
いっしょに泳ごう!

環境パートナーひろしまへの入会、寄付

環境パートナーひろしまは、多くの団体と「思い描く未来」を語り合い、実現に向けてともに泳ぎたいと思っています。

いま何かの活動を行っているみなさん、広島の未来をつくるために、正会員として、私たちとともに学び、語りませんか。また、環パトの活動を理解し、正会員が進めている活動を支援して下さる賛助会員の力も必要です。もし環パトのサービスや取組に、少しでも興味を持って下さったなら、ぜひ登録会員として情報を共有させてください。

寄付は随時受け付けています。

環境パートナーひろしまの会員として参加、支援する

環パトの会員には正会員、賛助会員、登録会員の3種類があります。

正会員 賛助会員 登録会員
団体 個人 団体 個人 団体
年会費 12,000円 12,000円 50,000円 3,000円 無料
会員数の登録
総会での議決権
寄附金の配分
特典1:イベント等の情報を配信します
情報提供
特典2:正会員限定の事業報告会や交流会、勉強会に参加いただけます
交流会等への参加 招待
特典3:環境パートナーひろしまが主催する、他団体を交えての情報交換会に出席いただけます
情報交換会への出席
特典4:環境パートナーひろしまが管理するサーバーで「●●.kanpato.com」を利用できます(メール、ホームページ)
サーバーの共用
特典5:会員管理のためのオリジナルツールを提供し、勉強会を開催します
会員管理の補助

入会する

入会の申し込みはこちらのフォームからお願いします。

環境パートナーひろしまを寄付で支援する

寄付する

寄付についてはこちらからお問い合わせください。

いただいた支援の使いみち