toggle
いっしょに泳ごう!
2018-09-18

設立シンポジウムのアンケート結果

シンポジウム後にいただいたアンケートの集計結果を公開しました。下記リンクからご覧ください。

環パト設立記念シンポジウム|アンケートの結果

6割以上の方が「期待度75%以上」と答えてくださいましたが「具体的な活動は?」との指摘も多くいただきました。可能性への期待をカタチにしていけるよう、一つずつ進めていきたいと思います。

また、いただいたたくさんの質問も、私たちの資産です。これからの活動を進める上で重要な着眼点として、皆で答えを探していきたいと思います。シンポジウムに参加いただき、ご意見をくださったみなさま、ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

次回は10月に会議を予定しています。

Pocket

関連記事